花やっとやっと、引っ越しが完了しましたぁ。
お引越しと言っても、サーバーのとなりのスペースに同じDBで作っただけですけどね、笑。

で、新しいブログのURLは、http://field-k.jp/inakagurashi02/です。
「2」がついただけ~、あははは。
変わらずに、どうぞよろしくお願い致します。

いやはや全く、ずいぶん長くかかりましたなぁ。
元はと言えば、5月に、lightboxのプラグインをうっかりアップデートしたところからのお話しです。
それまできれいに写真が表示されていたのに、lightboxが効かなくなり、target=”_blank”も効かない。
つまり、ブラウザの「戻るボタン」で記事に戻るしかないという、非常にブサイクな作りになってしまったのであります、怒。

WordPressって、なんでこうもアップデートしろってうるさく言ってくるかなぁ。。。ぶつぶつ。
アタクシのWordpressって、ズタズタにカスタマイズしているので、アップデートで動かなくなること、ままあるんです。
それでいままで何度泣いたことか、、、(って、懲りてないってことよね、反省)

でもって、知識のある人なら、ささっと不具合を修正できるんでしょうけど、アタクシこう言ってはナンですが、本当にphpド素人!
なーんにも出来まっせん。
本当に、いじめにあってるとしか思えまっせん、涙。
(だから、懲りてないってことでしょ、>アタシ、爆笑)

ま、それでも、新しいURLで、またぼちぼち始めますので、全国19万2860名の読者のみなさま(うっそ!)これからもゆるゆるお付き合いくださいませ~。
よろしくお願い致します!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント