HONDAのロゴあー、さて、ぐろむ君のカスタム第三弾です。

実はアタクシ、ドクターから「骨はもうくっついてますね!」というお墨付きを頂きました。
ついでに、鬼軍曹こと担当理学療法士のF氏からも「バイク?いつでも乗れるでしょ!」と言われました。

といっても鬼軍曹、スピード恐怖症なので、バイクにはいっさい乗ったことなし。。。
じゃぁ、私の気持ちなんか分からんだろうがっ!(怒)
あ、いや、その、今乗るかどうかは私の精神的な問題なので、彼に文句言うのは筋違いなんだけど、おほほほ(許せ、F氏)。

■今は黄色、でももうすぐ赤に変更になる外装。

ってことで、まだ乗ってません。
この前書いたように、まずは、KENの後ろでイメトレしてからです。
つまり、、、ぐろむの慣らしは、KENが一人で夜な夜な走って完了したんです、あははは(ちょっと寂しい笑)。

その際に、毎回毎回「シートが固いっ、お尻が痛くなる~。」とぼやいていたKEN、とうとう「シート購入せよ!」とのメールをワタクシ宛に送信してきました(家庭内メール交換、笑)。
仕方がないので(と言っても、支払うのはKEN、がははは)、翌日すぐにシートを注文。
NOI WATDAN カスタムシートが届きました~。

ノーマルシート NOI WATDAN カスタムシート

左:ノーマルシート 右:NOI WATDAN カスタムシート

シートが固くて、二台目Serowでものすごく苦労したワタクシなので(四国ツーリングの時は、峠以外ずっとスタンディング!)、これはいい選択だったと思います。
乗り始めから、イイ感じのシート、うれしいことこの上なし、へへっ。

タグ

次はエンジンスライダーかな~?
外装も早く交換したいのですが、黄色の外装のまま一コケ、二コケしてからの方がいいかちらん?
って、縁起でもないことを、、、>アタシ(爆笑)

そうそう、先日からランニングを再開しましたが、なんとか2キロは走れるようになりました。
股関節に問題は起きてないようなので、これから少しずつ距離を延ばして、徐々に持久力をつけようと思います。
筋トレも相変わらずです。
「こんなストイックな人、今まで診た患者さんの中でもベストスリーに入る。」との称号も頂いております。
喜んでいいのか悪いのか、、、あははは。

さて、リターンデビューはいつになるでしょうかね~???

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント