サルエルスカートぐろむ君の記事から閑話休題。
ニットは難しいって話です。
いまさらですが、笑。

一年かけて消費したモスグリーンのニット生地に代り、次にまた、ひと巻500円ぐらいでゲットした生地で、あれこれ作り始めたのですが、テンションが違うので、前の寸法では、思ったようには出来上がりません、涙。

朝夕かなり涼しくなって、リハビリに通うのに、七分丈のサルエルパンツでは、ちょっと寒い。。。
ってことで、黒のスパッツに合わせて履くスカートが欲しいと思ったのですが、、、。

作っては、履いて、、、履けない、、、作り直して、、、履く、、、こんどはブカブカ。
こんなことを繰り返して、なんとか二枚完成。
一番左は、どうしてもこうしても、腰が入らないので(恥)、keiの所に送ります。
彼女だとブカブカだろうけど、なんとか履いてくれるでしょう。

新ニットのテンションを考慮しつつ、またなにか作ってみようかと思う今日このごろでございます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント