kei撮影のVIVIとPOO九州に引っ越ししてきて、早10年。
こちらはこちらで楽しいことも多いですが、でも、一番切ないのは、娘keiとの距離。。。

今はNetという便利なツールがあるので、普段はまったく感じていないのですが、忙しい仕事の合間をぬって来福したkeiが東京に戻るその朝、空港へとJimnyを走らせるその時間が、年々体にこたえるようになりました。

といっても、ガンガンしゃべって、ガンガン食べて、温泉入って、寝て、寝て、寝ての日々でしたから、これって、楽しい時間の裏返しなんですよね、あははは。

■写真:kei撮影のVIVIとPOO。
keiねえちゃんが大好きな二匹、一緒に「寝て、寝て、寝て」の時間を過ごしました、笑。

モードなおねいさん今回はまず、天神のくりすちゃん・るぶたんを訪問。

そのためかどうかは不明ですが、がっつり「モードなおねいさん」系でやってきたkei、お決まりのるぶたんの高いヒール(ヒールの高さもお値段も、笑)で、大丸るぶたんの次の目的地である、大宰府天満宮にお参りに寄りました。

■写真:真剣にお友達の合格祈願をしております。
ヒールのソールは「るぶたんレッド」!
黒のワンピは、私が泣きながら縫った超難関シッポありワンピです。
着てくれてたのね~、感激っ!笑。

上高場の大藤我が家の近場には、藤棚があちこちにありますが、ちょうどこの時期が見ごろだったので、お昼寝のあと、上高場の大藤をちょいと見に行ったりしました。

翌日は、行ったことのない近くの温泉の家族風呂に初挑戦したり、お昼寝後は、近くのラーメン屋にトンコツラーメンを食べに行ったり、、、

あら、お昼寝と近場ばっかりだったわね~、笑。
ま、お昼寝でリラックスして、温泉でデトックスして(最終日、keiの顔が小っちゃくなってた!)、大満足だったようです。
よかった、よかった~。

けーさーん!
次に会うのは、マレーシア旅行の時かな?
長いお休みが取れるように、お仕事頑張ってね~。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメント遅くなってすまんそ。

是非にそのワンピース着ているところを
送っていただきたいです。

足のアップも、よくこれで歩けるね~~

おばちゃんは1歩もだめかも??はは

>バッキーちゃん、毎度!
 
なんかね、何時間履いてても大丈夫だし、アレ履いて
走れるって言ってたよ。
すんごくいいお靴なんだね、きっと。
 
私昔、卑弥呼のパンプス履いてぱーちー出て、
帰りに東大宮駅に降りたら、もう一歩も歩けなくて、
靴脱いで裸足で歩いて帰ったよ、あははは。
 
ワンピの写真も、足のアップの写真も、何もないぞ~。
ざんねーん、笑。

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント