同じかっことうとう二月に入ってしまいました。

一年で一番寒いこの時期、薪棚の薪が残り少なくなってきており、精神的にどんどん追い詰められているアタクシ(爆笑)、猫たちに癒しを求めている今日このごろでございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さてその癒し係ども(VIVIとPOO)ですが、ストーブの火が落ちると、我が家のあまりの寒さに震えつつ、私の仕事部屋へとやってまいります。
なぜというと、電気あんかと湯たんぽでぬくぬくの場所があるからです。
(↑の写真の、ドハデなフリースの下にセットしてあります。)

元はと言えば、一日中座りっぱなしのアタクシ、足が異常に冷えるのでと購入したものなのですが、猫たちにとられてしまいました。
いつもケンカばかりのVIVIとPOOですが、寒い時には仲良くくっついてぬくぬくを共有しております。

ってことで、あたしゃ、足にしもやけができちまったよ。。。とほほほ。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ちゅりさんご無沙汰してます~
なかなかバタバタ~な毎日で連絡もしないですみません(-_-;)
お店の棚卸も終わり、ちょっと一息。。。
まだ娘の公立受験があと少し…私立は受かったものの、やっぱり気を抜けないacquaなのでした。何もかも終了した暁にはまたご飯食べに行きましょう!^^会いたいです~❤

あくあさ~ん、こちらこそご無沙汰で。。。

あのね、SLOWさん、明日で閉店なの~。
http://slow.field-k.jp/
今度は我が家のそばに、「とりや一休」っていう名前で
お店出すのよ~。
あくあさんのところからは、ちょっと遠くなるけど、
ぜーんぶうまいこといったら、是非にっ!

Comment feed

コメントする

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント