元気のないVIVI今月の8日から、VIVIの姉妹猫ハルちゃんが、大きな病気と戦っています。

VIVIの大事な姉妹猫が病気と聞き、その日から私と主人KENは、病気が少しでもよくなるようにと、ハルちゃんの元にエネルギーを送っています。

兄弟猫6匹のうち、女の子は2匹だけ。
おてんばで活発なハルちゃんと、ちょっと抜けているけど気だけは強いVIVI。
鼻が白く美人さんのハルちゃんと、鼻が黒くクマドリの強いVIVI、対照的ですが、でもそっくりなニャンコたちです。

私は、白血病のキャリアであるハルちゃんの健康がいつも気になっていましたが、それとは別に大きな病気が彼女の小さい体に舞い降りたのでした。
ウツも手伝ってショックを受けている私のそばを、VIVIは一日中離れません。
そして、ここ数日いつもの元気がないVIVIなのです。

少し前から読み始めたブログで、お友達に大事なことのある日に「私の運を貸してあげる!」と言って、その日足の小指なんかをしたたかに打ったりすると、「しめた!これであっちの幸運が増した!と考える」という面白い記事を見つけました。
スコットランドひきこもり日記

なーるほど、これいいかも、、、って思ったあとVIVIを見た時、VIVIはもうすでにハルちゃんに自分の元気の半分を貸してあげているような気がして、胸が苦しくなりました。
分かっているのかどうかは分かりません。
でも何か感じているのだとは思います、双子のような姉妹ですもの。

だから、今日もVIVIとKENと私で、ハルちゃんの動かなくなった後ろ足が、ちょっとでも動くようになって欲しい、大きくなってしまった心臓が、ちょっとでも前と同じ大きさに戻って欲しい、そう願って、ハルちゃんにエネルギーを送り続けています。

 
 
今回の大地震に被災された方にも、同じようにたくさんの方々からエネルギーが送られているはず。
どうかどうか、ちょっとづつ元気を取り戻してください。
そして、これ以上被害が大きくならないことを、お祈りしています。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんばんは。

ちゅりさんの娘さんは東京にお住まいじゃなかったですか?
大丈夫でしたか?

ハルちゃんのことも心配ですね。
私もハルちゃんが少しでも良くなるようにお祈りします。

>miracleさん
娘の心配、ありがとう!
なかなか連絡がつかず、ちょっと焦りましたが、最終的にはツイッターで確認!
他に、元のダンナや(笑)、私の実家兄の家族、KENの実家や妹家族、東京に大勢いる友人やクライアント、全員無事を確認できました。
 
東京の若者たちは、キャンドルナイトを実施しているらしい。
娘は、火事を心配して、テレビの灯りだけで電気は消しているそうです。
そしてその分、東北にいるお友達に電気を届けようとしています。
 
私たちにもなにか出来るはず、と思い、
とりあえず昨日から電気節約を始めました。
東京の若者にならって、、、。
 
http://www.worldvision.jp/news/news_0589.html
↑こんな募金もありますしね。
今は物資の援助より、募金でしょうから。

>miracleさん

ハルちゃんは、昨日自力でトイレに行ったそうです。
ご飯も少しづつですが食べています。
あとはウンチが出れば心配がうんと減りますが、今日出るといいなぁと、エネルギーを送っています。
 
ご心配ありがとう!

Comment feed

コメントする

Categories

Archives

Field-K


Field-Kです!
大切な写真だからこそもっと身近に、、、そんな気持ちで日々制作しています。
写真から出来上がったビデオやDVDを、いつもおそばにおいてお楽しみください!

Sample

サンプルページに飛びます!
Sampleはこちらから!
YouTube編もあります。

Details

  はつブイ
 -My First Memories-
  ソツブイ!
 -My Graduation&Voyage-
  わん・にゃん ぶいっ!
 -Mon Chat Et Chin-
  たびV
 -My Memory And My Smile-

Price

制作料について
お手ごろ価格でご提供!

Entrance

お届けまでの流れ
お問い合わせからお届けまで

Contact

お問い合わせ
お問い合わせはメールか、
TEL・FAXで!

Jacket

  DVDトールケース
      ジャケット写真はこちら

  VHSケース
      ジャケット写真はこちら

QRコード