ご来訪ありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんが、こちらのブログは閉鎖いたします。
また再開することもあるかもしれませんが、とりあえずちゅりの田舎暮らし日記のブログ一本で。

長い間ご覧頂き、ありがとうございました。
またいつかお会いしましょう!

    
(C)2007 Field-K All Rights Reserved

うきは産 生きくらげ↑↑↑に、こちらのブログを閉鎖すると書いてから、まだ投稿記事が残っていたのい気づきました、笑。
生きくらげの話です。

先日初めて食しましたが、この生きくらげ、おいしかったですよー。

って、とりたてて味があるわけではないのですが、でも美味しいんです。
食感なのかなぁ。。
続きを読む »

夕日数日前の夕日です。

雨が長く続いて、その湿気で体調を崩していましたが、この夕日を見た翌日からはもう秋の気配。
湿気がなくなると俄然元気になります、笑。

そして、田舎暮らしのブログの方に、煙突工事の記事をアップしました。
よかったら覗いてみてくださいね~。
 
 
 
甚大な被害をもたらした先日の台風12号、私たちが暮らす九州筑後地方では風が強かったくらいで、大きな被害はなかったようです。
が、しかし、日本各地で大変な被害が報告されています。
被災された地域の皆さんの生活が、一日も早く元通りになりますように。

煙突屋根出し工事いやいや、すっかりサボリ癖がついてしまっております、すみません、笑。

でもサボっている間にも、プライベートHP「KensFile」のリニューアルは着々と(でもないけど、笑)すすんでおります。
そちらはまた改めてお知らせしますが、今日は別件です。
実は昨日、屋根に大きな真四角な穴が開きました!
そうです!
煙突の屋根出し工事が昨日から始まったのです!
続きを読む »

冷たい飲み物台風とともに体調が崩れだしましたので、またちょっとだけお休みします。

すごく楽しみにしていたドリのコンサートに行きたくなくなるってことは、私にとっては一大事なのです、笑。
続きを読む »

マッサージクッションとVIVI先日娘keiの大切な友人たちから、私宛にプレゼントが届きました。
その記事はこちら

プレゼントのひとつは、マッサージクッションという優れものなのですが、これを私以上に気に入ったのが我が家のVIVI!
続きを読む »

3Dメガネ久しぶりに映画を観てきました。
それも3Dだって!
世の中進歩しておりますね~、笑。

でも、、、glasses on the glassesってのはどないなもんか、、、。
そこももうちょっと進歩して欲しいと思うメガネ女子でございます、笑。

■写真は、レグザフォンで撮った3Dメガネ。
シドイ写真だったので、ちょいと小さめ。

シーリングファン家の内装工事も、もうそろそろ終盤です。

で、今日は、憧れのシーリングファンを取り付けてもらいました!
お~っ、かっこいい!(笑)

お写真を見て頂くとお分かりのように、壁紙がまっくろに煤けていたリビングの吹き抜け部分は、今回全部板張りにしました。
いや~、オーデリックのシーリングファン、すごく映えますね~、笑。

でもまだ工事はもうちょっとありますので、大工さんには、もう少し頑張って頂きます、笑。
暑い中、本当にご苦労様です!

足場確認中のPOO実は我が家、現在内装工事中です。
詳しいことはまた改めて、あちらのブログでご報告するとして、、、。
今日はニャンコの写真です。

■家の中に足場が組まれているので、興味津々のPOO。

作業中は家中開けっ放しだし、大工さんのお仕事の邪魔になるので、現在猫たちは三匹とも寝室に閉じ込めです、笑。

でも、作業のない朝夕は、それはそれは嬉々として足場に乗って遊びます。
特にPOOちゃん!
ドンくさい彼ですが、大工さんの足場は大好きのようです。
ね~、お願いだから落ちないでね、笑。

NEW PCとデュアルディスプレー一種間ほど前にカミナリ様にやられたPCが、復活して戻ってまいりました。

おNEWのWin7マシンもご機嫌に動いていますし、このXPマシンも元通り!

ついでに、懸案だったデュアルディスプレーにしたので、これから動画の制作が楽になります。
カミナリ様に感謝!笑。

たまーに、主人KENにも貸してあげよう、、、かな?笑。
(ちーと差し支えがあって、お写真小さめです)

鴨の親先日の記事の鴨さんたち、またしても優雅にお食事中でした。

今日は子供の鴨が私の方に不用意に近づいてしまったために、親鴨が慌てて子供を守ろうとするかのようにこちらに接近!

私なにもしないよ!
カメラは嫌かもしれないけど、でももう私のことは警戒しないでね、笑。

Categories

Archives

Field-K


Field-Kです!
大切な写真だからこそもっと身近に、、、そんな気持ちで日々制作しています。
写真から出来上がったビデオやDVDを、いつもおそばにおいてお楽しみください!

Sample

サンプルページに飛びます!
Sampleはこちらから!
YouTube編もあります。

Details

  はつブイ
 -My First Memories-
  ソツブイ!
 -My Graduation&Voyage-
  わん・にゃん ぶいっ!
 -Mon Chat Et Chin-
  たびV
 -My Memory And My Smile-

Price

制作料について
お手ごろ価格でご提供!

Entrance

お届けまでの流れ
お問い合わせからお届けまで

Contact

お問い合わせ
お問い合わせはメールか、
TEL・FAXで!

Jacket

  DVDトールケース
      ジャケット写真はこちら

  VHSケース
      ジャケット写真はこちら

QRコード